忍者ブログ
日々適当に色んなことを書き綴った日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋蝶
性別:
女性
職業:
国家資格持ち
趣味:
空想という名の妄想
自己紹介:
手塚大好きー!置鮎さん大好きー!しろたん大好きー! もう手塚役も手塚もひっくるめて大好きな管理人です。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不吉なタイトルだけど、別に嫌なことがあったわけじゃなく。
ただ単に今日の天気が滅茶苦茶悪くて、お昼時いきなり真っ暗になった時誰かがそんなこと言ってたってだけです。

でもそんなシチュも「小説に使える!」とウキウキしてたお馬鹿がここにいます。

そして今日はそんな悪天候なのに仙台で遊んでいた専門時代の友人から昼休みに電話が。本当は僕も混ざるはずだったんですけど仕事の都合で無理でした。

電話とった瞬間に昔と変わらない友人達の声に脳天キーンとなりました。だって声高いんだもんあいつら。3人で遊んでるー、とのことで交互に電話に出てくれましたが約1名だけ軽くいぢめてあげました。愛はあります多分。

社会人になって2年しか経ってないのに学生時代が滅茶苦茶懐かしい。職場の同僚と飲みに行くより昔の仲間と遊んでる方が楽しい。最近よくそう思います。

来月はクリスマス辺りに集まれたら高校時代の仲間とメイト→らしんばん→カラオケという僕らの中での定番コースで遊ぶ予定。希望休頑張ってもぎ取りたいと思います。
PR
何となく平和な日ってあるんですね…何事もなく今日は1日が終わりました。

いや、毎日特別なことが起こって欲しいわけじゃないんですけどね。

テニ関係の特別なことなら起こって欲しいが…!昨日久々にドキサバ公式サイト見に行ったらイベントスチルが何枚かアップされてて、特別とまでは行かずとも嬉しい思いでした。

何よりぶっちょのスチルがー!!絵から判断するに落石か何かからかばってもらった感じかなーと。絵が綺麗で期待できそうなイベントでした。
職場で先輩に「希望休いつがいい?」と聞かれとりあえずゲームの発売日は休みにして欲しいと本気で思った末期の中毒者です。

だって学生時代なら冬休みとかぶっ通しでゲーム出来たのに…!!

薄型PS2を買って夜勤中にゲームしたろかとかかなり本気で考えちゃってる管理人でした。
最近脱出ゲームにはまりまくりな管理人です。やり込みすぎてやめられない~。

昨日がっつり昼寝したけど今日も昼まで爆睡してました。この所寝すぎると変な夢を見るんですが、今日もやっぱり変な夢だった…


当たり前のようにテニの夢だったのですが、何故かそこに笛キャラまでもが出現。しかも翼と郭という偏った腹黒コンビ。
不二と一緒に何やら企んでいたようなのですが、そっちは何故か関われませんでした。その代わりに何故か大石がしつこかった…何でだろう。
そして最愛のぶっちょが今度は宮城に行ってる設定。

何でぶっちょが東北にいるのに俺関東

なんだよ!


自分の夢なのに思い通りにならず悲しかったです。そして秋だからなのかなんなのか芋掘りに行くことに。行った先にはタオル挟んだ麦わら帽子を被って学校ジャージに軍手装備で芋を掘るみぢゅきさんがいて、青学メンバーと笛キャラが普通に芋掘り指導受けてました。

夢からドリームのネタ思いつくってありがちですけど、これはどう考えてもドリにはできねぇ…!!

ギャグドリにしてもシュールすぎる夢に目覚めてびっくりな日でした。
夜勤明けで2時間残業し、帰ってきてからガン寝してた管理人です。

気がついたら20時近く。8時間くらいぐっすり寝てました。

そして起きてからぼーっとする頭でハムスターの小屋を掃除。そんなことしてたら1匹に逃げられかけました。くそぅ…

昨日出勤前に立ち寄った本屋でミュキャスをいっぱい見つけてちょっぴり元気回復。でもその雑誌が2000円くらいでがっくし。お財布今ピンチなので…
でも欲しい…!!可能なら給料の前借したいです本当。
目覚めた時は部屋がぽっかぽかくらいで暖かかったのに、二度寝から目覚めると大雨、更に今現在物凄い勢いで暴風が吹き荒れる、そんな町の管理人です。

何なんだろうこの天気は…本当プチ台風です。風を受けまくりで部屋ががったがた揺れてます。

こんな天気の日に夜勤入りとは…!ついてないマジで。でもこの天気が明日まで続いたら明日ドライブに行くウチの利用者もついてない。

明日は僕はどんな天気でも帰ってきてがっつり寝ようと思います。睡眠第一!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 胡蝶夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]