忍者ブログ
日々適当に色んなことを書き綴った日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋蝶
性別:
女性
職業:
国家資格持ち
趣味:
空想という名の妄想
自己紹介:
手塚大好きー!置鮎さん大好きー!しろたん大好きー! もう手塚役も手塚もひっくるめて大好きな管理人です。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日1人の利用者が施設中徘徊しながら「秋田に帰るんだー!」と騒いでたので思わず本音。

そして今日はまた久々に前の職場に先輩と奇襲をかけました。いやぁ、もうツッコミどころ多すぎて、何に驚けばいいのか…とりあえず、早くつぶれてしまえ。


で、遊んでばっかな気がしますが明日も専門時代の友人と仙台腐女子ロード(勝手に命名)で遊んできます。いぇい。
PR
今月の目標「ブログを毎日書こう」がようやく達成されたー!と、ほっと一息。

やれやれ、有限実行できたぞい。これで来月はサボれる(おい)

まぁ、来月もネタは結構あると思いますが。そして来年も!来年も腐女子として精進し鬼腐人までレベルアップを目論んでます。
そんな日もあるさという事で。今日はコメレスのみ。

>はにゃへ
順当に行けば次はシングルス2か、はたまたダブルス1かどっちかさ。
シングルス1ならタカさんVS石田兄、ダブルス1なら手塚・乾ペアVSおっし従兄弟・財前ペア。
だじょ。
今月分のラジプリを一気に聞こうと計画し、出勤途中の車の中でガンガンにかけてました。

奇しくも今月のマンパはおっきー。どこまで壊れてるか楽しみにしながら久々にラジプリを聞きました。最近録音しても聞く暇がなく、結構溜まってたので。

期待通りにぶっちょのキャラを壊してくれていて、ナイスでした。おっきがマンパだと、他校ゲストとかは必ず「手塚って…こんなキャラだったっけ?」と突っ込んでくれて、リスナーの思いを如実に代弁してくれます。

まだ11月の2回目放送までしか聴いてないのですが、世界のTKがゲストの2回目でおっきーのハピバを祝っていたので、自分すっかりおっきの誕生日忘れてたことに気づきました。

ぶっちょ10月、おっき11月、しろたん12月。手塚ファンとしてはおさえておきたい3ヶ月です。
来月は自分の誕生日はおまけ程度に祝ってしろたんバースデーを全力で祝う予定はしっかり立ててあるのですが。勿論仕事がバリバリ入ってようがちゃんとケーキを買って帰り、ブログにはお祝いコメント送り、公式サイトでもゲストブックにメッセージを、と徹底的に祝い倒します。

だって末期なんだもん…
今OVA見ながらぽちっと早送りボタン押した瞬間に写ったテニスボール。アニメの効果で歪んだボールが一瞬そんな感じでプリンに見えました。…腹減ってるのかな自分?

最近実写の映像ばっか見てたせいかアニメ絵が懐かしいです。んむ。

OVA8話はオリジナル要素が多くて楽しめますね~、氷帝の動向が。
遊園地でお茶するみそひよペアは可愛いしv
そしてバイオリンWITHおっし。…やっぱ不思議な光景だ。


んでもって今回初登場の四天宝寺オールメンバーにミュキャスのあらやんがいるらしく、四天宝寺登場の場面をイヤホン装備で構えてたのですが…

一言かよ!

どれがあらやんかはすぐ分かったんですけど、あっさり一言…んむ、まぁ試合になったらいっぱい喋るだろう。っていうかこの展開のペースで四天宝寺との試合はあるのか!?
…是非やってほしいです。あらやんの試合を見たい。ってか対戦相手がぶっちょだから絶対見たい。


あ、今週のジャンプはもう何も言いません。ってか言えません…ただ一言。


…今度はモノマネか。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 胡蝶夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]