忍者ブログ
日々適当に色んなことを書き綴った日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋蝶
性別:
女性
職業:
国家資格持ち
趣味:
空想という名の妄想
自己紹介:
手塚大好きー!置鮎さん大好きー!しろたん大好きー! もう手塚役も手塚もひっくるめて大好きな管理人です。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事前に本屋で立ち読みしてた雑誌にBASARA新作情報が載ってたので見てみましたが…

新キャラのボイスは藤原さんですか…あれ、誰だか好きとか言ってなかったっけ?

台詞を見る限りなんか濃そうです。ってか伊達主従を盛り上げるための方ですか?

こじゅさんのストーリーモードを見る限りそうとしか思えません…

てかこじゅさんのストーリーモード……
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
みなまで言うな
直道 URL
小十郎のストーリーは確かに軽い羞恥プレイだが何も言うな。

分かっているから。
2007/07/26(Thu)22:00:49 編集
だから一応
飛蝶
…でしめてみたが。

だって何かもう立ち読みしてて、今回の新作って伊達主従のアレっぷりを更に濃くするためのような気もしてならなくて!

何か立ち読みしてて恥ずかしくなったよ!直道の気持ちちょっと分かったよ!
2007/07/27(Fri)21:08:53 編集
だろ
直道 URL
恥ずかしいだろ。
あいつらこそ正に傍らに人無きがごとしを体現してるよね。
もういい加減にして頂きたい。
気の小さい腐女子の身にもなって頂きたい。
2007/07/27(Fri)21:33:15 編集
えっ!?
はにゃ
ちょっ、そんなに恥ずかしいの!?
まだ何も知らないよ~。何か立ち読みしないと(あくせく)
2007/07/30(Mon)19:14:24 編集
いっとけ
飛蝶
恥ずかしくなること請け合いだぞ。

本当に傍若無人なおふたりだよ!

あ、あとジュ○アも誰か読んでおくれ。
2007/07/30(Mon)21:51:11 編集
読んだよ
ハニャ URL
新キャラ、小十郎のパパかと思った。
なんか、似てません?あの好戦的な笑みとか。
新キャラ×こじゅとか出てきそうじゃない?
あぁ・・・、政宗様、重・・・・・(自主規制)

ジュ○ア読んだ。映画の話がしたいのかい?
ちょと面白そうだとは思った。
あと他にもあったような気がするけど忘れちゃったな。

2007/07/30(Mon)22:33:49 編集
映画でなく
飛蝶
あわてんぼうのサン○クロースの替え歌的なバサラの4コマが載ってたのさ。

そこのこじゅさんがナイスだったの。
2007/07/31(Tue)00:32:15 編集
おりょ
はにゃ
そこは読んでねーな。
読まないと。
2007/07/31(Tue)08:04:29 編集
直道
直道 URL
もう世間的には既に
新キャラ(松永さん)×片倉
とか
松永さん×伊達主従
とかいろいろ言われてるよ…。
小十郎は政宗様以外が相手だと総受けだともっぱらの噂だしな…。

てか私実は怖くて外伝のストーリーまだちゃんと見てないんだよね…
ながまささまのストーリーが市とのほのぼのラブで萌えるらしいよ…

あ、どうでもいいけど電王の映画に真田幸村でるんだね…。

以上、昨日伊達主従同人で萌え過ぎて具合悪い直道でした


追伸
ジュニアを読む勇気は私にはありません。
2007/07/31(Tue)08:08:19 編集
直道 URL
動揺して上のコメントのタイトルに名前書いちゃったorz
2007/07/31(Tue)08:09:36 編集
orz
ハニャ URL
お馬鹿だな、小十郎。
替え歌読んだよ~。んで、↑のコメンツw
2番はチカナリにこじゅ乱入って感じだな。政宗様だけじゃなくて、元就の身も守らねば。

直道さん動揺しすぎw
ジュ○アを読んでもっと動揺するといいさ☆(こら)
2007/08/01(Wed)23:20:20 編集
するといいさw
飛蝶
ね、こじゅさんもうどうしようもないよねw

僕しょっぱなの佐助の駄目忍っぷりが好きさw忍びのくせに呼子鳴らしてちゃ世話ないよねw

直道、読んじゃえw
2007/08/01(Wed)23:33:04 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

Copyright c 胡蝶夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]