忍者ブログ
日々適当に色んなことを書き綴った日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋蝶
性別:
女性
職業:
国家資格持ち
趣味:
空想という名の妄想
自己紹介:
手塚大好きー!置鮎さん大好きー!しろたん大好きー! もう手塚役も手塚もひっくるめて大好きな管理人です。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1人で仙台に遊びに行ってきました。

夜勤明けで。なんつーか…もう…休日の街中嫌い。

人が多すぎて人酔いしました…



でもメ○トとからし○ばんに人が多いのは気にならないからみすてりぃ。

今日はお財布に余裕があったから、仲間内で人気の金色さんの本を沢山購入。ひのふのみ…6冊くらい買っちゃいました。いぇい。


次回祭りの時には読書からスタートのようです。直道さんには「こらく」も見せなきゃー。
PR
今週のテニ。

えっと…このみんはアレですか?重大な試合の前はどうしてもギャグにしなきゃすまないんですか?

何ですか焼肉って…!?

しかもまた大石がおかしなことになってるし。他校が出てくる必要はどこに!?

あちょべは坊主じゃなかったのか!?

と、朝から突っ込みどこ満載のざんぷ。

是非是非読んでつっこんでください。
月曜日はざんぷ。忘れてうっかり出勤するところでした。

もはや完全にシングルスの試合となったぶっちょVS千歳。


かぁーっこいーvvvvvv


もう立ち読みしながら不審者になってたわけですが。もう最強の称号はぶっちょでいいです。この試合がノーゲームになってももうぶっちょ最強で!

このまま勝ち進んで欲しい…vもう何よりテニスで負けるぶっちょは見たくないので。(我侭)


それとDL4の情報が更新されてました。7校参加!?ステージから落ちる輩がいると思うのですが…まぁそれも楽しいか。
生では見に行けないのでとにかく早くDVD発売されて欲しいですこっちは。
早番だったので、仕事前は読めずじまい…なので帰りにコンビニでしっかり読んできました。サービス残業の後だったけど。


んでもって感想以下反転で。

変則シングルスは止めなくていいんですか


っていうか、この青学VS四天宝寺は審判団は審判を放棄しているのではないかと思わざるを得ないなぁ…


だっていにゅいラケット持ってないし!!何で試合する気もう0なの!?ラケットじゃなくノートを持ってコートに立ってるプレイヤーに審判何も言わないのかよ!

ひかるんの方が正しい試合姿勢です。見習ってください、いにゅいさん。


百錬自得と才気煥発の無我対決。ぶっちょには負けてほしくないのでノーゲームでもいいから敗退という結末はみたくないなぁ…

でもって最後に久々べたまキター!どんぐり頭になってからは本誌初登場ですね。そしてかばでぃも坊主になってる!?

巻き込まれたのか…そんな感じです。六角のアオケンっぽいなぁ…と。


センターカラーなのにセンターな気がしない今週のざんぷなのでした。
今頃ジャンプの感想。っていうか変則シングルスマッチってどういうことですか、てんて。

眼鏡ダブルスじゃなかったのか、とか全国大会のこの場面で変則シングルって!とかまたぶっちょの肩にダメージ与える気か!!とかツッコミどころはいっぱいです。

これでぶっちょが負けてリョマに希望を繋ぐとかだったらもうリョマ負けでもいいからぶっちょを勝たせてください、マジで。



そしてリアルぶっちょもといシロタンがせくすぃーなハケン。今回映り多かったー!!腰つきがなんかやらしー!でもかっこいいー!!

1人じたばたもだえてました。だって反則…あの素敵さはvv
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 胡蝶夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]