忍者ブログ
日々適当に色んなことを書き綴った日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋蝶
性別:
女性
職業:
国家資格持ち
趣味:
空想という名の妄想
自己紹介:
手塚大好きー!置鮎さん大好きー!しろたん大好きー! もう手塚役も手塚もひっくるめて大好きな管理人です。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダル祭り改め山祭りに改名した今回の集い。らしんばんで見つけた同人誌が引き金でこんな名前になったわけですが…最恐チーム、ナイスです。

本当は最恐チームをやり直す予定だったんですが、ドキサバが届いちゃったので手塚のチラリを堪能するために早速プレイ。

やりつつ今日の感想を…

メイトとらしんばんでは精神的な癒しを得ました。特にらしんばんで見た衝撃バイ○ンマンに3人でしばしフリーズ。思い切り見入ってました。そしてBAS○RAコーナーにて同人を吟味する方が約2名。僕はほんのり置いてきぼりですた。んでもある作家さんのテニ同人誌のコーナーでまたもや3人フリーズ。某作家さんなのですが、タイトルがまず面白い!何が書いてあるのかめっさ気になる!あぁー!眼鏡シリーズ読破してぇー!!

そんな危険物を各々購入しカラオケへ。頼んだ料理が中々こないせいで、コアな歌が歌えない、同人が出せない、という生殺し状態が小一時間続きました。
料理が来てからは例によって読書会突入でしたが、笑いなしには読めない代物ばかり。手塚……この山好きめ!でも大好きだー!!

4時間ほどカラオケで歌いつくした後、年賀状印刷に駆り出される身、という友人と別れ残った2人で、仙台の冬の風物詩を見学してきました。恐ろしいまでの人ごみにちょっぴり殺意が湧いた管理人でした。んでもまぁ、綺麗なもの見れたからよし!

やっぱ久々に会ってお互いのオタク度を認識すると落ち着くなぁと思った1日でした。自分夜勤明けだけどすげぇ!

次回は年明けの予定。今度は全員山のポーズでプリクラでもとってきたいなぁ…




↑杜の都の冬の風物詩
PR
久々に真面目に仙台に買い物に行って来ました。といっても真っ先に行ったのはメイト、そしてらしんばんってのはいつも通りのコース。今回はそこにゲーマーズ追加です。

メイトではテニの新グッズコーナー物色し、手塚のドッグタグ入手。んでもってミュサポーターズDVDを予約してあったので受け取り。山吹は発売遅れたのに氷帝は早まるというマベの陰謀にちょっぴり歯噛みしました。

そして道すがらゲーセンに立ち寄りちょこちょこ物色。調子に乗って財布の口をあけるとあとで後悔するので覗くだけです。

そして友人へのクリスマスカードを買いに寄ったアエルで、本屋に入ってふと思い立ち攻略本コーナーへ。明日発売のドキサバの攻略本がないかなーと探したのですが……ない!
店員さんに『ドキサバの攻略本ないですか?』と聞こうとしてドキサバじゃ通じないことに気づき「テニスの王子様ドキドキサバイバル、山麓のMysticの攻略本ありますか?」と舌噛みそうになりながら聞いたのに店員さん一言「あー、ある分だけですのでなかったら…」とあっさり切られました。

寒さを堪えながらコンコースを歩き、本屋を求めて今度はロフトへ。ロフトの本屋は最上階なので道すがら誘惑がいっぱいありました。でもいい加減歩き疲れてたので誘惑に負けず本屋へ。

それでもなかった…orz

でもここで諦めたら腐女子失格!なのでそのままヨドバシまで歩きました。あそこならあるだろ!と歩きつかれた足を引きずりヨドバシへ~。

今の時期クリスマスで恐ろしく混んでましたがなんとかここでゲットできました。

感想はゲームプレイしてから書きます。でも現段階で思うのは似たようなスチルが多いこと…大丈夫かなぁ…
ひざ掛けで足りないので毛布をそのまま車に載せようかと思いました。
冬将軍ゆっき到来です。帰りに車を出そうとしたら思いっきりフロントガラスが凍ってて焦りました。

今週は10月のラジプリを聞きながら出勤。跡部のアレっぷりに不審者運転実施中です。っていうかあのラジプのあちょべではサバイバル生き残れない…!そんな気がひしひしとします。

21日に発売が延びたドキサバ山麓編。主人公は女の子2人。勿論名前変換できますよねコナ○様?出来なかったら暴動が起きます。んでもって無駄に女の子スチルはいりません。大石のイベントとかがっつり絵が入ってて大石ファンとかちょっとがっくしかもな予感。

あと連載の方は今度は入れ替わりで来たようですね…あれですかね、うっかりにおやぎゅ辺りが見に来て「まだまだじゃのぅ」とか言って欲しい。

まぁなんにせよ早く眼鏡ダブルスが見たい。それだけです。
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 胡蝶夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]