忍者ブログ
日々適当に色んなことを書き綴った日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋蝶
性別:
女性
職業:
国家資格持ち
趣味:
空想という名の妄想
自己紹介:
手塚大好きー!置鮎さん大好きー!しろたん大好きー! もう手塚役も手塚もひっくるめて大好きな管理人です。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もズッキーは可愛かったです。
それだけじゃないですがw

錘入りの雑巾がけ…ちょっぴりテニを思い出したりなんかしたり。秘密の花○でかなたんもWiiテニスやって「まだまだだね」とか言ってたんだしずっきーも何かテニっぽさを出して欲しいなーとw

それにしても錘入りの雑巾を絞るとか、普通は無理だと…だから雑巾破れるんじゃ?とか思ったり。
でもとにかくズッキーが可愛かったのでよしです。

にしてもゲキレンはロボットの操作方法が凄いですね。Gガンっぽい?レバーとかガチャガチャ操作するタイプじゃないのはズッキーもといジャンのためなのかなー?

解説の石田バエは相変わらずナイスでした。

来週はついにあらやんが戦うようで。しかも登場するときに5人の部下を椅子にして!?
結構楽しみですv
PR
朝はしっかり見逃し寝過ごしたゲキレン。帰って来てからビデオでしっかり確認です。


今回もズッキーはカッコ可愛いなぁ~。とりあえず先週から自動ドアの開け方は学んだようです。

っていうか身元不明なのにちゃんと苗字があるっていいのか…?

大人になってから特撮を見ると色んなところに突っ込みいれたくなります。

例えば、箸の使い方も分からなかったのに変身時の台詞をちゃんと分かってたり。
例えば変身後の名乗りの文句をちゃんと言えたり。

突っ込んじゃいけないんだろうけど気になるんです大人は。

そいでもってBパートまでじーっと見てたわけなんですが…妙な違和感。ハエが出てきたぞ?な辺りから何かが引っかかって巻きもどしてイヤホン装着。も1度よーーーーーく聞いてみるとハエの声が引っかかる。


……石 田 さ ん !?

OPまで巻きもどして再確認したところマジで声優の石/田/彰さんでした。ってーことは同じ作品にアニメ版みぢゅきとミュ版乾&大石が!?

すげーぜゲキレン!ワキワキだー!

暖房入ってなくて部屋は寒いけどテンションの上がった夜でした。

Copyright c 胡蝶夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]