忍者ブログ
日々適当に色んなことを書き綴った日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋蝶
性別:
女性
職業:
国家資格持ち
趣味:
空想という名の妄想
自己紹介:
手塚大好きー!置鮎さん大好きー!しろたん大好きー! もう手塚役も手塚もひっくるめて大好きな管理人です。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間前も同じようなこと書いた気がします。また夜勤です。今週は金曜日も夜勤。っていうか金曜ってもう12月なんだなぁ、と今更実感。先に誕生日を迎えた友人達をからかえなくなります、ちっ…

そして今日の夜勤は先輩からパソコン作業を頼まれたので、趣味の時間があんま取れないです。え、何で僕?と突っ込む余地はなかったです。
なんせ管理人のいるフロアはパソコン使える人がいないから、という理由で唯一パソコン置かれてないフロアなので。使える人間は、しかも下っ端なら率先してお仕事してね?的な空気に逆らえるはずもないです。
いいや…執筆活動頑張るから。

来月中というか今年中にはサイトオープンさせたいので頑張って書きます。書きだめしてしてゆっくりアップ(こら)

ではでは、今から仕事行ってきます~
PR
出勤前にいつも読んでる小説の新刊を手に入れ、ハイテンションで仕事に向かった管理人です。

休憩中に一気に読み終えようと思ったのですが、あと10数ページというとこで休憩終わり…ちくしょう。

なので今から読み直しです。なので今日はここまで。
今日限定じゃなく、毎日事故れないわけですが。だって万が一発見された時に何かかってるか分かったもんじゃない…!

うっかりキャラソンどころかドラマCD、ラジプリとか聞いてた日には救急隊員もスルーしていくと思われます。
ましてや今日は六角ミュとOVA4巻のビーチバレーを見ながら運転(こら)してたもんで…確実にかとべのシャワーシーンだの、乾の尻と舞うイワシだの発見された日にはむしろ助けずにほっといてほしいです。何より心の傷が大変なことになるから…

んでもって今日は同じく見つかったら色々気まずいアイテム、携帯を枕元に忘れて仕事に行ってました…休憩中に鞄を漁ったら影も形もなく、今日は安全運転で来たから車の助手席の足元に吹っ飛んでるはずもなく。

携帯を携帯しないで何が携帯電話か!と自分を呪いながら寂しい休憩を過ごしました。

ロッカールームは時計がないので休憩時間の残りを気にして何度も近くの風呂場の時計を覗きに行く、という怪しい行動をとりまくり、ホーム長に「彦坂さん、不審者だよそれ」と突っ込まれました。悔しい…いつもはボクが突っ込む側なのに…!

そういえばホーム帳がボクのHPを探してやるとか宣言してたので、絶対見つからないようにしようと心に誓いました。ミクシィもやってるのでそっちで見つかる可能性もあるかも、とちょっとドキドキでしたが、ホーム長は過去にミクシィで心に傷を負ったので今はやってないとか。

負った傷の内容が気になりつつも、オンラインで発見される可能性がちょっぴし減って一安心な管理人でした。
朝は「何で家族皆この時間に家にいるんだろう」職場では買い物に出た先で「何でこんなに混んでるんだろう…」そんな気分に浸りながらカレンダーを見て気づいたこと。

…今日、祝日やん…

そりゃ混んでるし、皆休んでるはずですよねぇ。国民の祝日だし…不定休の仕事やってると本当に日付の感覚なくなってきます。

そういえば友人のブログで日吉大量生産しているという話を聞き、マフラー歓声を急がねば、と思いつつDVD鑑賞が止められない~。
見返したり、反動で昔のが見たくなったり、ついでにゲームもやりたくなったり。ヒッキーまっしぐらです。

あと漫画を急激に読み返したくなったりも。テニプリは結構そういう衝動に駆られることが多いです。まぁ今回は別の少女漫画なんですが。ついこの間完結したので、何か一気に読み返したくなって現在18巻まで読み返したとこです。仕事場にも持って行って休憩中に読書~、なので1人になれるロッカールームが1番のお気に入りスポットです。

…まぁ、たまにホーム長が覗きに来るのがドキドキですが。

そして明日は給料日~。(多分)ようやくかつかつの生活から抜け出せそうです。
出勤しようとしたらDVDが届いて、本気で今日はサボろうかと考えた管理人です。

一昨日買った六角ミュは通しで3回ほど見ました。2代目を初めて見た時ほどの違和感はなかったです。鯨ちゃんと相葉っちのおかげかもですが。

通君は声高いなー、とか南君は確かに髪型はリアルぶっちょかも、とか。最初の曲の「今までの自分と真っ向対決」というフレーズが、2代目を越えてやるという意気込み満載でいい感じです。

それと六角の学校ソングがぴこぴこサンバ系でいい感じ。学校ごとのテーマソングっていつもナイスだなぁと感心します。

でもって氷帝の新曲が多い!そしてかとべは露出が多い!たくみくすは相変わらずエロい!るいちょは可愛い!みそなーにゃ!
そんな感じです(ぇ)

でもってコレを書きながら今日届いたDVDを眺めてます。しょっぱなからしろたんが頑張ってて惚れ直し…vv末期万歳!!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 胡蝶夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]