忍者ブログ
日々適当に色んなことを書き綴った日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋蝶
性別:
女性
職業:
国家資格持ち
趣味:
空想という名の妄想
自己紹介:
手塚大好きー!置鮎さん大好きー!しろたん大好きー! もう手塚役も手塚もひっくるめて大好きな管理人です。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシィでバトンが回ってきたので。

内容的にこっちで答えるやつかなーと。
レッツ回答ー。

■いつも一緒に遊ぶ人を教えてください

基本は直道とサカチ。飲み会とかのメンツは固定されてないしなぁ…


■その人達を一言で表現するなら?

腐女子(きっぱり)


■その人達(自分を含む(以下の質問も同様))の中でおしゃれなのは?

おしゃれ………?じゃぁ緑山ジャージ持ってる方の人。

■絵がうまいのは?

直道。現物がほれ手元に。


■一番しっかりしてるのは?

サカチではないな。(きぱっ)でも最近遅刻しなくなったしなぁ…誰?俺?(ぇ)


■スタミナがあるのは?

ヲタな事柄に関してだったら皆どっからかスタミナは湧くと信じてる。


■足が速いのは?

…誰だろう?


■力があるのは?

どういった意味の力かによるw権力?財力?普通に力?


■頭がいいのは?

どういった方面に頭を使うかによる?ってかいつも遊ぶ日決めるのに「どうする?」「どうしよっか?」がエンドレスだから誰とも言えないw


■温厚なのは?

サカチかなぁ…僕と直道はそれぞれ萌えジャンル語りだすと激しいから。


■逆に怒りっぽいのは?

………僕?


■声が大きいのは?

皆普通だと思う。通常会話は。


■歌がうまいのは?

聖○は直道がウマイヨ。


■かわいい歌が似合うのは?

可愛い歌って歌ったことあったっけ…?あ、あれか。サカチの「人間っていいな」か!
じゃぁサカチ。


■かっこいい歌が似合うのは?

聖○は直道。
ガ○ガ○ガーも直道。


■しっとりした歌が似合うのは?

しっとりした歌……?歌うっけ?


■恋歌が似合うのは?

いないと思います。勝手にカプ当てはめてネタにするくらい?


■その人達をどう思ってますか?

え、だから腐女子(以下ry



■バトンを回すお友達(何人でも)をどうぞ

直道とサカチ。気が向いたらでも。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
言ったつもりになってた
直道 URL
祭の日程の件だけど、私は19日でも大丈夫になりましたよ。
2007/05/13(Sun)21:23:17 編集
おぉう
飛蝶
うむ、聞いてなかった。

ではあとはサカチ次第か~。
2007/05/13(Sun)22:24:09 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[133] [132] [131] [130] [129] [128] [126] [125] [124] [123] [122]

Copyright c 胡蝶夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]