忍者ブログ
日々適当に色んなことを書き綴った日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋蝶
性別:
女性
職業:
国家資格持ち
趣味:
空想という名の妄想
自己紹介:
手塚大好きー!置鮎さん大好きー!しろたん大好きー! もう手塚役も手塚もひっくるめて大好きな管理人です。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡続きすぎだよ。ってことでこっちで新たに。

土日休みの方々に今回は合わせますか…僕21だと翌日早番だからこっそりひっそり夢に大石が出るような電波を送りますのでよろしく。

んでは21日にパーリィで、8日はプチだるやりますか?

21は仙台で、8日は泉でとかしてもらうと僕は楽。

以上、最近どこぞのサイトさんで「BASARAの主要キャラって四神からイメージ取ってるんですね」ってコメント見つけ、妙に納得した緋蝶からの業務連絡・改でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うにゃ
はにゃ
ぱーりぃーは21日でOKです。
プチだるする?
こめんつ入れてから気付いたけど、体力的にとか言って21に賛成したのに、プチだるって矛盾してるよ、自分って思った。
やってもいいけど。
2007/03/30(Fri)21:40:46 編集
いやいや
飛蝶
ぷちだるは拘らんでもいいさね。今月僕職場の飲み会もあるし。体力ってか財布のがある意味瀕死になりかねんし。

パーリィはじゃぁ直道のOK出たら21で決定で。
2007/03/30(Fri)22:13:28 編集
ほろり
直道 URL
ユーたちが普通にパーリィって単語使ってるのを見て涙ちょちょぎれた。
前は「パーリィってなに?」って感じだったのになぁ…(ほろり)

21日でOKだよ、私は
2007/03/30(Fri)22:35:05 編集
だってさぁ…
飛蝶
残留思念強いんだもん。

んではパーリィは21日に決定しましょう。

カラオケはストレス発散に絶対入れるとして、後はいつもの流れですか?
2007/03/30(Fri)22:49:55 編集
うん
直道 URL
私はいろんなもん発散出来ればそれでいい。
あとは任せる。

ヲタヲタ(←とか言いつつなんか主張)
2007/03/30(Fri)23:17:13 編集
マスターいつもの
はにゃ
いつものコースでいいんじゃない?
あー、街でもフリータイムでのんびりできるとこないかなぁ。
今度は直道さんも晩ご飯一緒に食べられるかい?
2007/03/31(Sat)08:22:08 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[128] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [116]

Copyright c 胡蝶夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]