忍者ブログ
日々適当に色んなことを書き綴った日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋蝶
性別:
女性
職業:
国家資格持ち
趣味:
空想という名の妄想
自己紹介:
手塚大好きー!置鮎さん大好きー!しろたん大好きー! もう手塚役も手塚もひっくるめて大好きな管理人です。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日はざんぷ。忘れてうっかり出勤するところでした。

もはや完全にシングルスの試合となったぶっちょVS千歳。


かぁーっこいーvvvvvv


もう立ち読みしながら不審者になってたわけですが。もう最強の称号はぶっちょでいいです。この試合がノーゲームになってももうぶっちょ最強で!

このまま勝ち進んで欲しい…vもう何よりテニスで負けるぶっちょは見たくないので。(我侭)


それとDL4の情報が更新されてました。7校参加!?ステージから落ちる輩がいると思うのですが…まぁそれも楽しいか。
生では見に行けないのでとにかく早くDVD発売されて欲しいですこっちは。
PR
明け方2時にたたき起こされ、不貞寝してたらリアルタイムでの放送を逃しました、ゲキレン第1話。


…滅茶苦茶楽しい!!!!


ビデオで見て正解ですね。巻きもどして何度も楽しませていただきました。
ズッキーカッコ可愛いvvちょっとお馬鹿なレッドがまた似合ってます。だって初登場でパンダと格闘するレッドってw
荒やんの理央も時折乾テイストが垣間見えてもうたまらん特撮でした。

監督がマジレン、デカレンを担当してた方だとのことで期待は今後も大です。毎週日曜はもうヒーロータイムです。ちびっこと仲良くなれる勢いではまる予感がするw
夜勤明けで友人とカラオケ。最近そんな日常が続いてます。

でもそれで深夜2時まで起きてるって…!すげぇや自分。

遊ぶ直前までぶらぶらアーケードを巡りバレンタイン商戦を眺めて来ました。あと友人に送る牛タンを味見しながら選んだり。

ちなみにバレンタインだからといって僕はこれといって何もしてません。歴代バレキスを聞き、カラオケで歌ったくらい。
今年のさにゃだバレキスはどんな衝撃が来るのかドキドキです。眼鏡ズもだけどw
夜勤前にコンビニにふらっとよったらジャンプの姿が。そっか…世間では月曜って振休か…

まぁ珍しく今回は僕も休みですが。職場で撒くチョコでも作るか…


それよりもジャンプ。カラーじゃないとこにサプライズがあったりなかったりするのがお約束。

ドリライ4…うん、これは知ってた。相葉っちとプリンス八神んの腹黒対決はまぁ楽しみ。…行けないけどね!

サポ4…ルドと峰は一括りか…てか峰も何気に初代と二代目いるのにそれに関してはスルー?

サポ5…初代青学…!キター!二代目青学で始まって〆は初代か!テニミュというジャンルを作り上げた伝説の初代がー!もうどういうトークになるんだか楽しみでしかたない。やっぱ柳中心になるのかな…?久々に揃った初代を見れるのか…何か感無量だ。


とまぁ、本編をすっ飛ばす勢いで楽しみなわけです。
栄光の二代目も大好きですがね。早く四月にならんかなー…
姉様に頂いたバトン~。こっちにも載せようかと。


『本屋バトン』
1.本屋さんに行ってどんな本をみますか?

色々…Dボの載ってるのをチェックしたり、小説のネタになりそうなものを探したり。

2.雑誌は買っていますか?

定期的に買ってるのはないなぁ…ジャンプ、サンデー、マガジンは絶対立ち読み。

3.最近よんだ本は?

茅田砂胡著「ソフィアの正餐会」


4.どんな漫画がすきですか?

テニスの王子様、フルバ、幸福喫茶3丁目などなど色々


5.買って失敗した・・おもしろくないから買わなきゃよかったという失敗はあります?

小説は立ち読みしてから買うから余り失敗は…あとは図書館とかでリサーチしてから買います。急に新しいのを買ったりはそんなないかな…

6.本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

決まってないかも?集めてるシリーズは絶対買うから月によりけり。

7.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

売りに出して、売れなかったら廃棄。前は職場の利用者の足置きに加工してました。

8.おすすめの本があればおしえてください。

茅田砂胡さんの作品!主人公がどの作品も普通じゃない!w


9.これはよくないよっていう本はありますか?

んー…自分にとってはよくなくてもそれがいいって人はいるので何とも。
ただ綾辻さんの「殺人鬼」はお食事前は読まないほうが吉。

10.本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

暇さえあれば。夜勤前は必ず行きます。

11.買ったけど読んでない本ありますか?

読むために買ってるので、読まないってことはないですね。

12.このバトンを5人に・・・

はにゃと直道。あと欲しい方どぞ。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 胡蝶夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]