忍者ブログ
日々適当に色んなことを書き綴った日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋蝶
性別:
女性
職業:
国家資格持ち
趣味:
空想という名の妄想
自己紹介:
手塚大好きー!置鮎さん大好きー!しろたん大好きー! もう手塚役も手塚もひっくるめて大好きな管理人です。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事帰りに某ホームセンターで発見したブツ。

バサラのキャラの家紋全部が入ったTシャツ。


ちょっとときめいた。

でも値段見てときめきダウン。

Tシャツに3600円とかは出せません…
PR
夜勤の出がけにバサラやってました。

皆の第七武器が欲しいのでゆっきで金策してたらPS2が一度固まってちょっとキレました。


んでもって今日第七武器を購入したのは

日輪、利、かすが

現段階で他に第七武器持ってるのが

殿、ゆっき、慶次、はんべ、島津、まつ


個人的に前田夫婦の武器がツボ。


あとははんべと日輪組んだら派手でいいと思う。第二衣装で(笑)
今日は1人で仙台に遊びに行ってきました。

夜勤明けで。なんつーか…もう…休日の街中嫌い。

人が多すぎて人酔いしました…



でもメ○トとからし○ばんに人が多いのは気にならないからみすてりぃ。

今日はお財布に余裕があったから、仲間内で人気の金色さんの本を沢山購入。ひのふのみ…6冊くらい買っちゃいました。いぇい。


次回祭りの時には読書からスタートのようです。直道さんには「こらく」も見せなきゃー。
現在幸村で金策中です。

ゆっきいいなぁ、がんがん稼いでもらわんと。みんなの第7武器買えないから頑張ってねw

1回の出撃でかなり稼いでくれるので重宝重宝。レベル上げ頑張ってよかったよー!
今の勤め先は、常勤のナースさんしかいないわけで。

病院はこっちから通うか往診に来てもらうしかないわけですよ。

で、今往診に来てもらってる歯医者が、前にダル仲間に話した



伊達歯科


思わず片倉内科も往診依頼してしまおうかと思ったり。


でも歯科医は普通のカッコで軽自動車で来ました。ちっ…折角崖っぽいところ施設のまん前にあるんだから馬に乗って刀持って飛んでこいよ。(暴言)



あ、あと今月は16日が空いてます。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 胡蝶夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]