忍者ブログ
日々適当に色んなことを書き綴った日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋蝶
性別:
女性
職業:
国家資格持ち
趣味:
空想という名の妄想
自己紹介:
手塚大好きー!置鮎さん大好きー!しろたん大好きー! もう手塚役も手塚もひっくるめて大好きな管理人です。






バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで誕生日です。日付が変わった辺りからお祝いメールがぞくぞくと。里芋を煮っ転がしながら返信にいそしむ夜でした。

にしても早いもんです。もう誕生日か…ということは僕が現在全力投球で愛とお金を注いでるしろたんの誕生日も近いってことですな。よし。

何がよしなのかと言うとその日を目標にサイト開設を目論んでいるので。中々小説は書き溜まらないのですがまぁ、亀更新を初っ端から掲げていくのでいいかな、と。(おい)

頑張っていきますぞー。
PR
ようやっと郵便局に行ってDボのカレンダーの振込み終了。うっかり年が明ける頃まで忘れるんじゃないかと思ってました。

んでもって郵便局で年賀状購入するおっちゃんを見てあぁ、もうっていうかとっくにそんな時期か…とふと思い出し。

ここ数年メールのみで済ませることが多いので中々葉書きを書きません。っていうか今年はメールすら危うい…元旦の勤務によっては紅白すら見ないまま布団の中でよっしゃこい新年って感じです。

早く有給つかえるようになりたい…

あ、そういや完全に忘れてましたが、今日から杜の都仙台では光のページェント。カップルやら他県出身の専門学生らがこぞって見に行くイベントですな。
一応管理人が住んでるのは仙台のお隣の町なのでイベントがあっても交通に影響は無し。ただ単に「ふーん、今日からか。」程度な乙女失格な感想しか出てこない腐女子です。

そういえば数年前にあちょべのCD、みたいなアルケー…が出た時にあのバックの景色はページェントだろう!と誰かと力説した記憶が…どうせならべーよりぶっちょに歩いて欲しいよケヤキ並木……
最近機械のトラブルが多いです。


PS2はスパロボプレイ中にいきなり止まるし。
携帯はカーソルキーの下が作動しにくくなってるし。
車のエンジンオイル交換に行ったらフロントガラスにひびが入ってるとか言われるし。
コンポはCD出してくれなくなってきてるし。


何なんでしょう。そして携帯新しいのにしたいなーと思ってたら僕の使ってる機種の1個次のと最新機種が電池パックの欠陥が見つかったとかで回収、販売中止に…今更他のメーカーのは嫌だし…しばらく待つしかなさそうです。

そして機械トラブルが多いせいというわけではないのですが、来年はヨドバシへ通いそうな予感。
大好きDボの俳優さんたちが出演するドラマを録画しまくらねばならないという使命が…!

年明けかくし芸大会から彼らを見られるとは思ってませんでした。12月現在の勤務表を見るかぎり元旦もバリバリ早番な予感ですが。
とりあえず来年も間違いなく腐女子ロード、on my wayです。
3日坊主にならんようにしたいなぁ…
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 胡蝶夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]